仕事と趣味の壁なくそう

IT業界とか働き方とか趣味について個人的な思いを語ります

年越しスロで10000G打ってきた話

はじめに

三重県では、日本で唯一パチンコパチスロが24時間稼働できる時期がある(年末年始のみ)
普段打たないけど、友人に誘われたので行ってきた

お店情報

台数1000台、並び入場で9時開店のお店へ。
始発で名古屋から三重へ、到着時にはお泊りさんも100人ほどいた。
有名店舗では、始発からでは遅い店舗も出ていたらしい。要は前日からの並びだけで打ち切り。

お店の稼働状況

31日朝

技術介入の高い台や、事故って万枚狙えるような台は人気台なので埋まる。
そのほかは空きちらほら。台を選ばなければ座れる。

うち散らかす人もそれなりにいる。

人気台でも空きがちょろちょろ出始める。 ただ埋まるのも早い。

年明

取材で有名人を呼びカウントダウンしてたりする。レッドブル配ってた。
電車勢とエンジョイ勢が参加し、稼働9割となる。ここが一番稼働が高い

1/1 朝

電車勢が帰りだす。通常の朝のような稼働。
ワイは眠いので撤退して仮眠していた。

設定状況

Aタイプは低設定がおおかったと思う

ワイの結果

機種

バーサス

ボーナス

BB 28
RB 28
合算 1/178 設定1 近似値

ゲーム数 10000G
差分枚数 -1800枚
機械割 95%
f:id:kuroino_dayo:20200106120014j:plain

感想

楽しかった(小並感
並び打ちしてた友人が、設定1挙動だけどプラスとなっていた。どういうことなの。